Powered by Six Apart

« ポケモンサンムーン語りその13〜ガントルブラボー | メイン | 好きなキャラが死ななくて釈然としない話 »

2017年6月19日 (月)

2017年6月18日 (日) 今日の鯨の囀り

・「超回転 寿司ストライカーThe Way of Sushido」だが、寿司道をよりストイックに突き詰めた続編が出たらスシドースレッドという名前になるのだらうか

・鳩山も小池も、利害調整を知らず根回しイコール悪と捉えるお子ちゃまにはウケがいーんでねーのw

・もし虐める側だったジェームズが生きてて我が子ハリーが虐められる側になったことを知ったら少しはスネイプにしたことを後悔するだろうか。でも、もし生きてたらハリーにDQN教育を施して、ハリーもあのハリーじゃなかったんだろうな

・恋愛禁止というルールは彼氏に優越感を与えるためのものでしょう。もし俺がモテ男でアイドルと付き合ってたら馬鹿なファンを見下して大いに優越感を味わったこと間違いなし。

・フェスサークルの外国語レッスンは操作ミスがいっさいない時は最低でも15点にしてくれないとやる気が出ないなぁ。14点だったよ。

・知らない人だからどうでもいいっちゃああいいんだけど、もしファンの誰かがこの須藤何某のCDを割る動画をアップしても、度ン退きしたりせず同情の気持ちが起きるだろうなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34067132

2017年6月18日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。