Powered by Six Apart

« やっぱりキャラメイクに時間がかかりすぎるなぁ… | メイン | 開陽丸沈没を素直に受け入れられた »

2017年6月17日 (土)

2017年6月16日 (金) 今日の鯨の囀り

・ああいう奴等は「信じられるのは自分だけ。他人を絶対に信じない」からでしょうね。そういう奴ほど最も信じてはならぬ不逞の輩を信じてしまう。人は一人じゃ生きられませんからね。物事は一つ一つ信じていいか否か考えるべきところそれを放棄して自閉の殻に篭った安易な人生を彼等自身が選択している。

・たいへんよく分かります。名前の字画や血液型性格やホメオパシーなどの迷信を信じる馬鹿どもも「正しいとも正しくないとも言いきれない」状態を保とうとします。決着をつけ得る決定的な手法があってもノラリクラリ。昔からそうです。

・別に虚構新聞を知らなくてもいいと思う。問題は即座にこれがジョークだと分からないこの先生の頭でっかちな感性だね。

・わっかない映画祭は去年もスケジュールが探しにくくて、今年も公式フェイスブックのみという…。ここらへん改善してほしいなぁ。

・アゼルバイジャンの「ばい」は鹿児島弁から、「じゃん」は若者言葉から来ているのではないだらうか(800)

・言いがかりをつけて反論されたらムキになるということは怪しいと言い出す馬鹿は一般人同士でも忌避される。それが国政レベルとは情けない。

・もう誰でも嫌いな上司や同僚を追い落とせるね。テキトーな捏造してそれを「内部告発ロンダリング」して、正義の表情と口調を練習しまくればいいんだ。先人が苦労して生み出し未だ定着に至っていない内部告発を歪め悪用する獅子身中の虫がいようとはな。潰せよ。

・横暴な権力者と耐える大衆という「ファンタジー」に酔い痴れそれだけが生きる活力な情けない人間にはなりたくないもんだ。あーやだやだw

・「守秘義務違反を犯してまで内部告発したってことは本当のことなんだろう正義の行い無私の行為なんだろう。それを批判するってことは告発の内容は事実なんだろう」ナニこの雑で感情的で動物レベルの理論w「訴えられるってことはやってるんじゃないの」で萎縮させるのと何が違うの?下衆そのものだな。

・内部告発という形を取ればどんなにテキトーでイイカゲンな捏造でも正義の行為に受け取られて真偽を問う相手をすら罵倒できる…。守秘義務違反すら正当化できる。なるほど馬鹿は馬鹿なりに頭を使うもんだw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34066837

2017年6月16日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。