Powered by Six Apart

« 帯 | メイン | やっぱりキャラメイクに時間がかかりすぎるなぁ… »

2017年6月16日 (金)

2017年6月15日 (木) 今日の鯨の囀り

・安い値段しかつかないからと一方的にオークションを打ち切られるとハラたつよなあ

・スイッチのポケモンがどんなものになるか分からんけど、フォトリアル「じゃない」美麗なビジュアルで度肝を抜くことができれば、それはテレビゲームというジャンル自体が一皮剥けることを意味するわけで、そういう意味でも楽しみだよなあ。

・「プレステは取り敢えず必ず買う」という発想が偏ってる。プレステに限らずファミコンは欲しいソフトが出てから買うからw

・はじめてのWiiで体の向きを変えて狭い穴を通り抜けるゲームがあったが、同じシステムを使ってセクシー水着議員達の女体の壁にわずかにできた隙間を様々なポージングで通り抜けセクハラ呼ばわりを避けるゲームも作れるのではないか。勿論ゲームオーバー画面は「セクハラ議員逮捕!」の一面トップだw

・グラビアアイドルが水着で議員を通せんぼして体が触れると「セクハラだ!」とみんなに逆セクハラされるパロディAVとか出ないかなぁw

・昨日は2体目のネッコアラをゲットすべく歩き回るだけで終わった…w あいつなかなかゲットさせてくれん

・少数派の意見を一から十まで全て飲まないと『多数決の横暴』

・エスカレーターが片側あいていたおかげで危うくトイレに駆け込むことができた人もいるだろうし、片側あけ絶対悪論には同調できんなあ。両側が埋まったエスカレーターはちょっとした閉鎖空間で、階段みたいな臨機応変な対応はできんのよ?

・善良で理想に燃える自分達と邪悪な与党に騙される愚鈍な大衆という幼稚な世界観から一歩も踏み出そうとしない滑稽な道化達w

・確かにご立派な理想ですがあなたの持ってるのもわたしと同じでたったの一票ですw 今日のエアエアリプw

・ラジオ英会話。ooops!来ましたねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34066606

2017年6月15日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。