Powered by Six Apart

« ギャルゲーの3周目はやりたくない問題 | メイン | トンネルズ&トロールズ・アンソロジー「ミッション:インプポッシブル」 »

2017年6月10日 (土)

2017年6月 9日 (金) 今日の鯨の囀り

・全国どこの都市にも同じような店があるとなんか行く気が失せるというのもきっとある。

・イートインっていつ行っても誰か彼か使ってる一部の店と殆ど誰も使ってない大多数の店に分かれるよな。

・こんなことに二度と巻き込まれないように韓国のチームとの試合ではガッツポーズを避け…る必要など全くない!ここで退いたらそのうちあらゆるガッツポーズが「軍国主義」の象徴にされるぞw

・稚内のサーティワンが閉店する。十年ほど前の根室店の閉店とかぶる。どちらも三万人規模の地方都市のそれでも最も若者が集まるスーパーのテナントで普段はほとんど客がいなかった。このままサーティワンは縮小していくのか。ナップルテールのサーティーンアイスクリームの元ネタも意味不明になるのかな

・ゆるキャラコンテストの優勝キャラがなんだったかここ数年は全くわからんw しかしみんなコンテストにかかわらず地道にやってるんだね。

・幌延の秘境駅キャラのぬまひきょんの微妙に手足がずれててツッコミを入れてしまうのって、わざとやってるとしたら大したもんだ。

・今週は一歩と銀英伝が休載だったんだな。

・だったら、「私達の宇宙計画」でよかったよな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34065452

2017年6月 9日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

アイスクリームは必需品じゃないから飽きられるとキツイですよね。
たまに食べる分には十分に美味しいですが…。

サーティワン・・・
自分の家の近くの店舗も閉店しました。

普通、毎日アイスばかり食べる訳では無いので、売り上げも大変でしょうね。

サーティワンの次は天ぷら屋になって、本日カレー屋に生まれ変わりました(^◇^)
飲食店は、5年以上継続する確率は、10%未満とか・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。