Powered by Six Apart

« 2017年5月14日 (日) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年5月15日 (月) 今日の鯨の囀り »

2017年5月15日 (月)

ワイルド・スピード アイスブレイク

クルマ分が少ないw
いや、勝手に期待して勝手に失望するのも我ながら格好悪いですし、シリーズものなんだから基本設定くらいは予習しとくべきなんでしょうけどね。
頭文字Dや首都高バトルのアメリカ版と思い込んでいた俺は、特殊部隊とテロリストとのバトルを主軸に据えてカーアクションが少なめの展開にかなり不満なのでした。
スキンヘッドの主要キャラが3人もいて時々、識別困難になるのも手伝ってストーリーラインが把握しにくかったですし、シリーズファン向けの度合いは強めと言えましょう。
カタルシスも足りないなあ。
わたし悪人にはキッチリ汚ねえ死体になってほしいんですよ。
別に次回作で実は生きててもいいから。
でもタイトルになってるラストバトルのアイスブレイクは見応えがありましたよ。
あの近辺だけ切り取ってもよかったんじゃないか。
蛇足と言うか蛇頭。
前半が邪魔でしたね。

エンドロール後エピソード なし

公式サイト
http://wildspeed-official.jp/sp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34060525

ワイルド・スピード アイスブレイクを参照しているブログ:

コメント

確かに盛りだくさんな映画でしたね。
わたしもストーリーを追わなければよかったのかなw

毎度でーす
わたしは本作は楽しめました。
マッチョが相手をぶんなぐる
派手なカーアクションをみせる
銃をぶっ放す。
これぞアメリカ映画!みたいな感じと思いました。
怪物やゾンビ相手に変なカンフーっぽいアクションをするよりもよっぽど面白いなと。

ストーリーとかは全く覚えてないですけどw
個人的には久しぶりにスカッとする映画だと思いました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。