Powered by Six Apart

« 人生フルーツ | メイン | ジンギスカンは焼肉パーティーではない »

2017年5月31日 (水)

2017年5月30日 (火) 今日の鯨の囀り

・左側の方々はそんなにTBSが憎いのだろうか。

・まだ相手してたんですか?かわいそうに、そいつきっと昨晩ずっと眠れなかったと思いますよw

・エネルゴンキューブの代わりに水羊羹を用意する考えですか?

・すれ違いMiiにフライドポテトの帽子があるのにぼうしチケットがないから入手できない。「学生気分の帽子!」って台詞を設定できるタイムリーなネタなのは今だけなのにw

・え? ゲーム機はみんなファミコンでいいじゃん。 ドリキャスはセガ最後のファミコン。 プレステ4はソニー最新鋭のファミコン。「「ナウい」「チョベリバ」「バッチグー」…。昭和言葉ランキングに反応する人が多..」togetter.com/li/1115138#c37…

・獣医学部の話を聞いてると、どっちが保守でどっちが革新だか分からなくなるねw 獣医学部に反対してる野党の方が既得権にしがみつく老害側という。

・ホビージャパンのザブングル連載は終わったら一冊にまとめてほしいな

・ウルトラバーチャ2とウルトラぷよぷよ通も出して、単にウル2ではどれのことだか分からないようにしようぜ!

・周辺ではAT-ATはアットアット、AT-STはアットスットでした。

・ミッドガルだけで第1部として出すとかはありそうな

・低賃金で働く奴隷より低配当で満足する奴隷株主の方がより見つけた時のメリットは大きいのではないだろうか。そちらを探すべきだ。

・タイガーウッズの顔の下半分が顔のむくんだ別人の顔を合成したみたいに見えるw

・「きみのからだに貧困な部分がないか調査しにきたんだがどうやら空振りに終わりそうだ。どこもとても魅力的だYO」イケメンに生まれ変わってこんな台詞を言ってみたいw

・煙草と言えば、昔「タバコタバーコ♩タッバーコタバッコ♪」ってCMあったよな。なんか軽快でたのしげなcmだった。極端な嫌煙家に聞かせたら血管ブチ切れたりしてw

・どんなモテない人でも眼中にない異性から告白されて「自分はあんなのと同じレベルだってのか!」と身勝手に怒ることはあるわけで、そういう感情を持つこと自体は否定しないけど、そういうのは内心に止めなきゃダメさ。外に出しちゃう奴は禽獣のレベル。感情を抑えられない動物だねw

・われわれは生きてるだけで宅間守や麻原彰晃が吐いたことのある空気が混じった空気を吸って24時間ぶっ続け間接キスをしてるのと同じなのよね。それが嫌なら今すぐ息を止めて死ぬしかない。呼吸にまで潔癖性が侵入してる現代社会は病んでるぜ。救いようがない。

・タバコの煙なんかより遥かに害の大きい排気ガスを出すクルマの横を歩いてても平気な時点で、すぐに拡散しすぐに薄まるから無問題だってわからにゃあかん。嫌煙家も放射脳のバリエーションだね。

・「証言」するだけで証拠になるなんて、すごいなあ(感嘆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34063616

2017年5月30日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

出てくれればやっぱり買っちゃいます。
HJはでかくて厚いからそうそうとっておけませんしw

ダンバインも別冊化したので、商魂逞しいHJさんなら・・・
ザブングルも発売すると思うのですが?

思えば、HOW TO BUILD GUNDAMも同じ流れですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。