Powered by Six Apart

« カルドセプトリボルト語りその15〜単色ブックに切り替える | メイン | JASRACが推定有罪の棍棒を振り回す »

2017年5月20日 (土)

2017年5月19日 (金) 今日の鯨の囀り

・1人1キャラのMMOと1人1パーティーのオフラインCRPGじゃゲームバランスの取り方もまるで違うでしょうしね。

・Wiiでオフラインのドラクエ本編が出てればだいぶ違ったんでしょうけどね。

・獣医学部いらないと言ってる連中が、どんな気持ち悪い陶酔のツラで言ってるのかありありと目に浮かぶわ

・きっと今治にも「獣医学部ハンターイ!」シャウト部隊が行くんだろうな。普通の感覚なら行かないが、恥知らずどもだから。

・嫌な予感がする。さっきの奴みたいなカスはどんどん出てくる。今治市民は彼らの政権叩きの従順な道具として犠牲を甘受することを求められ、反論したら口汚く罵られるのではないか。いつものやり口だ。本当に薄汚い。

・イデオロギーはゴミのようにくだらない。イデオロギーを信奉する人間もまた然り。よく分かりますね。地方の人々の生活をこそ大切にすべきなのに頭でっかちの坊やには分からんのでしょう。

・聖闘士星矢と言えばあまりに速すぎて常人の目にはポージングをしているようにしか見えないバトル。これを実写でやるのはかなり高度な演出が必要となると思うが…。

・根室半島の先端の牧場のど真ん中で新月の晩に見た星空は不気味なほど星がでかくて圧倒されましたね。

・風が強くてなんか眠れん。強風警報が出るかも知れないって言ってたなあ。

・つまりリークがなければ婚約自体もなかったと? わたしはリークがあろうとなかろうとご婚約されたと思いますが、まあ高学歴の記者様には違った見方があるのでしょうねえ。

・ほほお。聖闘士星矢がハリウッド映画に。ハリポタみたいに最初は年相応の子役俳優だったのにだんだんと成長して、みたいなことになるのか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34061598

2017年5月19日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。