Powered by Six Apart

« アスガルディア | メイン | カルドセプトリボルト語りその15〜単色ブックに切り替える »

2017年5月19日 (金)

2017年5月18日 (木) 今日の鯨の囀り

・ガキの頃「モンスリーってモンスターの訛り?変な名前w」と思っててすいませんw

・同じような人口でも大学がない街だと若者がいなくて活気がないんだよね。喫茶店に入ってもおじいさんおばあさんばかりで漬けたばかりの漬物が出てくる始末。まあ、美味しけりゃいいっちゃいいんだけどさ。

・久しぶりに稚内市唯一のゲーセンに行ったらラブライブなくなってた。それなりにプレイヤーもいた筈なんだけど、ペイライン高いんだろうな、あれ。

・「ボードRPGよりはだいぶマシ」という消極的な理由で受け容れられたのがTRPG呼称ですからね。

・田舎は星が綺麗だと?港町だと夜はガスって星が見えないところも多いんだよ!

・布団に入って「わたしを夜の闇に包め」と言ったら消える照明、どっかで作って。

・打倒安倍政権という「崇高な目的」のために今治市民も愛媛県民も犠牲になれってか。住民を駒としか思ってねえのな。いつものきれいごととは裏腹に。こういう時にお里が知れる。

・今治市民はどう思ってるかまちBBSを数年ぶりに見に行ったら、まちBBSそのものが昔ほどの盛況じゃなかった。

・今治のことはあまり知らなかったけど、政権攻撃のために貶められ辱められているのを見るとやりきれない気持ちになる。

・今週の藤崎版銀英伝。今回あの手を使っちゃったってことは、アンスバッハは別の方法で目的を果たそうとするのかな?

・ツインテーラさんロングヘアーで戦うのかあ。そう言えばジライヤの敵幹部で髪で攻撃しておいてその髪を斬られたら「よくも女の命である髪を!」って怒った奴いたなw それに類すること言いそうな予感。

・「打倒安倍政権という"絶対善"のためになぜ自らを犠牲にしようとしないのか!大事の前の小事だろう!」とほざく馬鹿が今回も湧いているということだろう。

・正確に言うとバーザムは脇の下ではなく肋骨の下から脚が生えている。

・札幌仙台便も札幌博多便も札幌台北便も魅力だなぁ。でも稚内から千歳空港までが遠いんだよな。

・ありがちなのはラウンドとターンとセグメントの上下関係や換算比率がTRPGシステムによって違うとかですかねw あと金貨1枚の価値とか。

・女のアイドルの中には男のファンが気持ち悪いと発言する人がいるが男のアイドルには女のファンが気持ち悪いと発言する人はいない。この違いについて考察し2つの仮説を立てた。仮説1 男のファンには気持ち悪い人もいるが女のファンには気持ち悪い人はいない 仮説2 実は女のファンの中にも気(ry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34061410

2017年5月18日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。