Powered by Six Apart

« 木星買います | メイン | アスガルディア »

2017年5月18日 (木)

2017年5月17日 (水) 今日の鯨の囀り

・(ポートピア2は)堀井さん渾身のギャグでしたねw 色々と胸に去来する思いもあっての発言だったのでしょう。

・静岡の警察署の清掃員偽名問題だけど、安く受託してるから人の入れ替わりが激しい→安い料金しか貰ってないのに人が変わる度の手続きとかやってられない、みたいなしょうもない理由なんだろうなあ。どこもかしこもカネがなくて疲弊してんのさ。

・この季節の稚内はスーパーで蛸のトンビとササメが売ってる。ササメはボソボソしてるけど、トンビは激美味い。

・正直なところ「またナントカ学園かw もう名前を覚えるのもメンドクセ」って感想しかない。

・ポートピアやったことないけどガキの頃の俺は「犯人はヤス」に本気で腹を立て「推理小説の犯人をネタバレしないのは常識じゃないか!ゲーマーってガキか馬鹿ばかりなのか?ヘラヘラ笑ったり喜んでるんじゃねぇよ!」と思ってたw

・今年も白夜映画祭をやるようだけど、1本1000円は仕方ないとして、トークイベントがどのくらいあるかだな。

・スーファミのゲームをメガドラがパクった時は言及するのに逆のときは言及なしだったの任天堂がそうさせてたのかファミ通の忖度だったのか分からんけど、プレステ側優遇についてはソニーがやらせてんだろと思うくらいにはソニーを信用していないw

・賞味期限切れのオールスパイスを使い切った。ひたすら牛肉か豚肉の安いバラを食うことで3週間ほどで使い切ったのだ。だが賞味期限切れのスパイスはターメリックとタイムも残っているのだ。そしてタイムの最も手間のかからない使い方は鶏肉を焼く、なのだ。なんか肉も飽きてきた…。

・団地上階からボーリングの球を落としたガキ。こういうガキいつの時代でもいるよ。しつけられてない動物と同じ。子供の発達って速度は多種多様だからね。

・「料理」のドイツ語には未だに慣れない。外国語の単語がたまたま日本語ではあまり良くない響きを持っていたとしてもそれはただの偶然であり、それをあまり気にするべきではない、とわかっていても。

・他人の恋愛結婚に興味はない。まあ幸せになってほしいくらいは思うが。

・『お前はキモい外見に生まれついたんだから、やってない置換を押し付けられたくらいで、これまでの人生と大差ないだろw』くらいのこと考えてそうだよな

・そもそも置換や置換冤罪があろうとなかろうと異常な満員電車は解決すべき問題。本丸を攻められない無力感

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34061236

2017年5月17日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。