Powered by Six Apart

« 精神論でうたた寝は防げない | メイン | 木星買います »

2017年5月17日 (水)

2017年5月16日 (火) 今日の鯨の囀り

・そう言えば6月4日に山口二郎が稚内に来るんだ。ツイッターではとんでもないロクデナシに思えるが、実際はどんなもんだか講演を聞きにいくかな。

・世の中には女を食い物にするひどい男がたくさんいる。そういう男だけ叩くと言うならフェミを応援しようという男はたくさんいると思う。だが、悪のイケメンを叩かないフェミなどいい男にはケツをふりたい偽物とみなされても仕方あるまい。搾取されている同じ女達のことなんかどうでもいいんだろう。

・ウィザードリィやマイトアンドマジックの悪の僧侶にはサティアンと名付けたものよのお

・社員を置換冤罪から救うために始業時間を1時間、遅らせる社長とか出てこないかね。ヒーローになれるよ!

・推定有罪で無実の人を有罪にして置換認定しまくっていた裁判官が、自分の息子が冤罪被害に合って、それまでの所業から誰も味方せずに塗炭の苦しみを味わうドラマが観たい

・分煙程度も我慢できないで、よく煙草の煙の何倍も毒性がある排気ガスを我慢できるなw どっちも十分に薄まってりゃ無問題だよ

・肥満者自身より他人に粗暴な態度で接してストレスを与え肥満に追い込む輩を狩ったほうがいいな。そのほうが肥満は減る。

・生意気というのは自分の想定している人物像が取るべき態度より生意気という意味であって、つまり相手を馬鹿にしてるんだねw

・そもそも売名おおいに結構!何が悪いのか全く分からない。

・明らかに自分のことを頭がいいと思っている人が予防線を張る意味で自分は頭が悪いとか言ってるのを見るとイラッとするが、「明らかに」ってのも俺の決めつけかも知れんし、難しいところだ。

・マイカー通勤なら置換冤罪にあわない?いやいや「あの運転してる男にいやらしい目で見られた。置換だ」がありそうですよ。

・ジャスコ小平店で殺された無実のおじいさんと今回の青葉台の被害者がかぶる。いつになったらこの国は女の言うことは全て正しい主義から脱却できるのか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34061012

2017年5月16日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。