Powered by Six Apart

« キビキビは死語 | メイン | ワイルド・スピード アイスブレイク »

2017年5月15日 (月)

2017年5月14日 (日) 今日の鯨の囀り

・全国民全企業が宵越しの金を持たないのなら国の借金などする必要はないのだ

・ドイツパンか、食べてみたいな。戦後の食糧難時代の代用食と言えば、代用寿司というのも食べてみたいな。マグロの握りの代用におからの上に鯨肉を乗っけてたと言うが、想像しただけでまずそうだ。

・たった一人の異性にだけもてればいいと思っている大多数の人間に対して複数の異性にモテる方法を聞かれもしないのに指南する阿呆w

・やはり「火のないところに煙は立たない」「李下に冠を正さず」は推定有罪を悪用する輩を利するという点で悪質格言。日本社会の言論空間から抹殺すべきだ。

・「弁護士を呼ぶということは後ろ暗いところがあるんだ!」的な言説が罷り通る世の中で落ち着いて弁護士を呼べばいいとか脳味噌が腐ってるんじゃねえのか

・RT「これのおばさんバージョンを誰かが描いた場合、貴女は文句を言いますか?はいかいいえでお答えください」とナルト飛ばそうと思ったけど、面倒くさそうだからやめたw

・本当にその人にとってよかったですね。警察の取り調べを受けたり弁護士をつけるようなことになったら、たとえ無実になっても「実はあいつはやってるんだ」と言われるだろうし、職も失いかねない。あなたの先輩のような人は英雄です。

・またミサイル撃ちやがったのか!いっぱい撃ったら慣れるとでも思ってやがるのか。

・「猫には命が9つあるニャア。このくらいでは死なないニャア!」「たった9つか!100万回、生きた猫の足元にも及ばぬわ!この雑猫が!」

・冤罪加害者の女を実名報道して然るべき社会的制裁を加えることが結果として本当の痴漢に苦しむ女を救うことになるのだ。

・嘔吐をリバースと呼ぶのピンと来ない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34060648

2017年5月14日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。