Powered by Six Apart

« スマホのアラームで電話忘れ知らず | メイン | スコップがなんの役に »

2017年5月11日 (木)

2017年5月10日 (水) 今日の鯨の囀り

・前から言ってるけど、映画のポスターは広報責任者の名前入りにしましょ。文責みたいな。

・ラグナロックがバトルロイヤルになったのって、ギリシャ十二神より忍者の方が強かったんですよ的なダサさがあるんですよ。

・「ツヨシしっかりしなさい」の次の連載の「虎男さんのお気に入り」がなかなか盛り上がらなくてテコ入れに近所の新婚夫婦としてツヨシを登場させたらツヨシしっかりしなさいとあまり変わらなくなってしまったという故事から得られる教訓がありそうだ。

・左右を問わず本屋に特定の本を置くなという奴は「自分以外の馬鹿な大衆は本の内容を鵜呑みにする」と思い込んでいるクズヤロウ。頭でっかちで鼻持ちならない。きっとガキの頃は教育ママゴンのいうことはなんでも聞くいい子ちゃんだったんだろう。反吐が出るね。

・I love youを愛LOVE YOUと表記する創作は山ほどあるのにI guess you〜をI下衆YOU〜って書くことないよね。使われ方次第ですげえ下衆な言い回しだと思うんだけどな。

・ガルパン以前はパンターより弱い戦車にはあまり興味がありませんでした。すいませんw

・ニキビの場所で恋愛を占えたという一点から、80年代にはまだニキビの女の子が多かったという事実が分かる。洗顔料は進歩してるんだね。

・ということは80年代に流行ったおでこ、顎、右頬、左頬のニキビを想いニキビ、想われニキビ、ふりニキビ、ふられニキビというニキビ恋愛占いにも実はある程度の信頼性が?(800>女性のニキビは、10代はおでこ、20代は鼻周り、30代は…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34060002

2017年5月10日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。