Powered by Six Apart

« クレーマーが笑われる社会への脱皮 | メイン | 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒険- 第5話 語られない物語の冒険・探偵パート »

2017年4月29日 (土)

2017年4月28日 (金) 今日の鯨の囀り

・誰だって死にたくないと思っている筈だ。999は嘘つきだ。だが、だからこそ999の物語は人の心を打つ

・大多数の人間は複数の異性にもてようとは思っておらずたった一人の異性を大切にしたいと思っているのだが

・理性ほど脆弱なものはない。だが俺は負けない

・酒というドラッグの力で容易に屈服させられるとしたらわれわれの文明はいったいなんなのだ

・酒を滅ぼそうという輩とは俺は全力で戦う。だが酒の力で弱者を蹂躙しようとする輩もまた敵である

・ほろ酔いと泥酔の間こそ彼岸だ

・酒を必要とすること自体が理性の限界の証左なのだ。

・久しぶりに泥酔だ。泥酔することによってしか分かり合えないとした人の想いというものはなんなのか。だが負けない。負けてたまるか

・関東大震災被害者像、朝鮮出兵被害者像と続いたりして。

・スーファミの6ボタンを生かしたゲームが他機種に移植しづらくてもあまり問題がなかった頃ほど今のゲーム界隈は好調じゃないですからね。3DSの3Dばかりじゃなく、サターンのカートリッジ併用もVITAの背面タッチも移植や流用が難しいという点で敬遠された。独自仕様は好きなんですが…

・お。ブル中尉のグラブロがアニメ版サンダーボルトに登場か。これは観たいな。

・ゲットしたアイテムが手元に飛び出してくるので乱闘しながらでも状況が分かりやすいスーパーポケモンスクランブルのように立体視がゲーム性に生かされたゲームもありますよ。横から失礼しました。

・ツイッターだと話しかけたことがあるかないか覚えてない相手が多いし、いちいち距離とか気にしてられない。自分からは敬語で話しかけコメント返しは相手と同じ口調でやればいいんじゃないの?

・連休帰省中に届いても困るから連休最終日あたりに決定するべくそれまではカートに入れっぱなしの商品について催促のメールを送ってくるのって煩いよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34057828

2017年4月28日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。