Powered by Six Apart

« 君の名は。 Another side:Earthbound | メイン | クレーマーが笑われる社会への脱皮 »

2017年4月28日 (金)

2017年4月27日 (木) 今日の鯨の囀り

・1チップMSX買っておけばよかったなあ。ドラスレファミリーとドラクエIIのためにプレミア価格のゲーム機はちょっと手が出ない…

・自分と相手とどっちが正しいか考えることもなく取り巻きを作って「そうよねー」「ねー」とかで生きてると小池都知事のような感情で生きる動物ができあがるわけか。

・「初恋」は俺のカラオケ歴最初期の十八番。懐かしいなあ。その分くだらない替え歌もけっこう作ったがw 鬱という字〜書いてみては〜沈んでたあの頃〜♪とかねw

・「反撃されたら困るから先制攻撃なんかある筈ない」なるほど。でも反撃されたら困るから先制攻撃なんかないと安心して何もしてない国に先制攻撃しても反撃されませんよねw この程度のロジックは思いついてほしいなあw

・今村元復興相の失言事件で、その数日前に同じ質問を繰り返した馬鹿記者は自分への矛先が逸れたとホッとしているだろうが、馬鹿記者が馬鹿記者である事実は動かないw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34057613

2017年4月27日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。