Powered by Six Apart

« 機会損失と善きに計らえ | メイン | 貴婦人の許容量 »

2017年4月13日 (木)

2017年4月12日 (水) 今日の鯨の囀り

・ユナイテッド航空の被害者の医師がたとえ改心前のドクターKEIのような悪の医師だったとしても関係ない。というか、そんな報道するな。

・サンデーにねんどろいどのラムの写真が載ってたけど、ラムはSD映えしないと思うよ。

・パイレーツオブカリビアンを借りようと思って、ファンタジーかアクションかちょっと迷った。

・足指靴下は痛みやすいな。9ヶ月で6足が駄目になった。

・スイッチ版のドラクエ11が出たら、布団に寝っ転がってトイレと食事以外は起きずに両手もコントローラーを持ったままダランと下ろして一日中プレイするとかやってみたい。

・コレクションを捨てられても俺は死なない。同じ目に合わせてやるだけだ。たとえ学生時代の親友との写真だろうと目の前で切り刻む!

・ローソンがどんなに増えようと稚内には来ないんでしょ?

・地方都市には最寄りの店舗に地下売り場がないことも多いし、ミサイルがきたら潜るべき地下をリストアップしておいた方がいいかもな。

・狂暴な象が暴れる塔。グララーガの塔。

・ラブプラスの本編の続きはもう無理だろうしいったん途切らせた以上はやる気も起きないから、ドラマシリーズ的な外伝ADVを出してくれないかな。

・ファミ通は「前作よりあらゆる要素がパワーアップしてるが正直なところもう飽きちゃった」というゲームに前作より低い点数をつけることすらできないチキン野郎w #あなたがファミ通がもうダメだと思った瞬間

・スーファミ新発表時のメガドラエンジンとの性能比較表でクロックの遅さに触れなかった時からずっとだよ。どのゲーム機も一長一短あるというスタンスにすら立てない。プレステ2でもバッファの少なさに触れなかったよな。 #あなたがファミ通がもうダメだと思った瞬間

・相手を「不気味なおっさん」と思ってるのにいけしゃあしゃあと養われてる方にも問題はあるような。

・ラジオ英会話。ukuleleがウクレレじゃなくユークゥリィリーなのなかなか慣れない。

・ラジオ英会話。ダイアログを10回ずつ読む予習をできないまま寝落ちしてしまったが、今日のは平易でそれでも理解できた。少しずつでも英語に慣れてきてるんだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34054923

2017年4月12日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。