Powered by Six Apart

« カルドセプトリボルト語りその14〜相搏つ!盾vs盾 | メイン | 機会損失と善きに計らえ »

2017年4月12日 (水)

2017年4月11日 (火) 今日の鯨の囀り

・家族のものを無断で売る奴が出るたびにクソミソに罵って、それが如何に下衆犬畜生な行為であるかを日本中に知らしめる。これぞ抑止力だ。

・価値があろうとなかろうと勝手に出品すること自体が窃盗犯ということをまるで分かってなさそうな母親のコメント。

・ゼロリスクはバジリスクより害悪だよ。…苛政は虎よりも猛なり、みたいだなw …って、笑い事じゃねえよ。

・たった二文字「航空」を略さずに、ちゃんとユナイテッド航空と言おうぜ。ユナイテッドシネマ札幌やJEFユナイテッド市原が迷惑するだろ。

・社員を4人、運ぶ代わりに、目的地近辺に住む同等の技術を持った人間を臨時に高給で雇うという選択肢はなかったのか? カネが惜しかったのか?

・「グラナダ」のサントラはX68版の音源なんだが、それを聴きながらメガドラ版のハンドクラップを自分の手で鳴らすのがどれだけ難しいか、やったことのない人には分かるまい。

・ドラッグストア入り口に『こちらのドアは自動ドアではありません』と貼ってある。どんなクレーマーがどんなクレームを入れたのか想像するのも楽しいw

・札幌駅の改札口を横切ると時間を問わずMiiが殺到してきた頃よ再び!

・まだまだ3DSを持ち歩く習慣を続けたいので、ドラクエ11の夏発売は嬉しいね。

・まあ、Wiiにオフラインのドラクエが10の名前で出てれば、国内テレビゲームもここまで冷え込んでなかったろうけど、それはサターンにソニックじゃなくナイツを作った中さんと同じで、堀井さんのクリエイターとしての侠気だと思うんだよね

・ドラクエ11の記事へのコメントにわざわざオンライン不要論を書くなよ

・あの航空保安官の肉体を機体外壁にワイヤーでユナイテッドさせたまま飛行すべきだろう。

・ユナイテッド航空は危なくて利用できないな。

・パンツァードラグーンRPGでクレイメン艦隊を壊滅させる戦闘は、そのままヤマトvsガミラス艦隊に流用できるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34054743

2017年4月11日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。