Powered by Six Apart

« 2017年3月 9日 (木) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年3月10日 (金) 今日の鯨の囀り »

2017年3月10日 (金)

遊べる!逆転劇場

危ない危ない。
逆転裁判6(3DS)を手離す前に色々と調べたら、まだやってないダウンロードコンテンツが2本もあったので、サクッとダウンロードしてクリアしました。
ナルホドくん編とオドロキくん編がありましたが、特にナルホドくん編が面白かったかな。
こういう真面目なんだか巫山戯てるんだか微妙なラインで綱渡りをしてるようなノリは大好物。
本編とも繋がっているんだかいないんだか。
でも、こういうのは外伝でしかできない外伝ならではなんで、せっかく外伝やるならこの手のをドンドンやってほしいわけです。
ボクトくんと春美ちゃんのツーショット証人は「レイトンvs」をやった後なこともあって、どうせなら証言間のムジュンを突くのもやってほしかったけど、システムに凝ると調整に時間もかかるし、そこまでは求められないか。
レイファ様が屈辱に震えるのもいつもどおりで、オチに至るまで完璧でした。

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/6/sp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34045728

遊べる!逆転劇場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。