Powered by Six Apart

« 鉄血のオルフェンズ 第49話「マクギリス・ファリド」 | メイン | あなたは今どこにいますか »

2017年3月28日 (火)

2017年3月27日 (月) 今日の鯨の囀り

・1次回で飲みすぎて自宅に徒歩で帰る途中で別の店の前を通りかかり「ここでお茶漬けだけ食べて帰ろうか」と思ったが何となく迷惑な気がして入らずそのまま帰宅。やはり迷惑だったかのかな。

・@ 邦訳されたトラベラー小説がトラベラー世界の宇宙海軍の提督という実際のセッションとはかけ離れた物だっただけに等身大のは欲しいですよね。

・スタッフ名なんかに興味がなくエンディングの余韻なんかどうでもいい人を切り捨てて意識に高い映画ファンの方ばかり向いている映画産業が大衆娯楽たり得るのだろうか?

・映画のエンドロールは捨て芸人の系譜に連なる「一度に退席することによる混雑の緩和」が目的なんだから、エンドロールで席を立つ人を敵視すべきではない。ちなみに俺は最後まで観てます。でも、スタッフ名に興味がない人を敵視するような嫌らしい映画ファンが映画を斜陽化させたと思うよ。

・世界観を体現する量産機があるかないかでガンダム作品の出来は決まると思うんだが、そういう意味でGレコのグリモアは最高だね。でもグレイズもなかなかのもんだ

・勝手に逃げも隠れもしないと言ったことで自己批判をせまられたかな?

・小保方ファンってまだいたのか。さんざん馬鹿にされてムキになっちゃった人達なのかな。間違いを認められないと人生を浪費するサンプルだね

・DMCの監督だし、炎の転校生の実写化はわりと安心

・トリコロールエアラインをカラオケで歌う時、貴方だけのアテンダントのわたし、を貴方だけのスチュワーデスのわたし、にして歌う

・キンコンはIMAXで観たいなあ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34050986

2017年3月27日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。