Powered by Six Apart

« 生姜とジンジャー雑感 | メイン | 光武の腕を引きちぎる »

2017年3月18日 (土)

2017年3月17日 (金) 今日の鯨の囀り

・@ どっちも振り上げた拳を下ろせないところまでいっちゃってるのって恐ろしいです。今週の藤崎版銀英伝で巨大な遺族人口というのをあらためて示されて、そうだよなぁ…と慄然としちゃいました。

・あらためてアスターテの戦死者数の総人口に対する比率はでかいなあ。そりゃあアムリッツァに比べたら小さいけど。

・ドローンルンバはいつ出るの?

・全ての事象は「あると主張する側があるという証拠を出せなければ自動的にないことになる」。これが科学的なものの考え方。これが理解できない奴に偉そうに人間の言葉をしゃべって欲しくないもんだ。

・政治家のやることを民間も真似るもの。貧乏な親に金を払ってその子供をライバル強豪校の野球部に入部させここぞというタイミングで喫煙させて潰すことも可能になるなぁ。

・本当に前向きに考えるつもりがあって前向きに考えますって言うと怒る人がいるんだけど、そういう時はどういえばいいんだろうね。だってちゃんと前向きに考えた結果、でも他の要素との絡みもあってやっぱり駄目な場合もあるわけでさ。期待を持たせるわけにはいかないじゃん。

・興味のない相手に一方的にアニメやゲームの話をするのも、興味のない相手に一方的にスポーツの試合の話をするのも、キモさでは全く同じ。双方をキモがるべきであろう。

・自民党政権の時に賃上げされたら自民党政権の手柄になってしまうから賃上げは要求しない、みたいな野党に存在意義はないよね。自分達が与党の時でも野党の時でも国民の生活を第一に考えるのがまともな政治家。イデオロギーなどくそ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34048921

2017年3月17日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。