Powered by Six Apart

« 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 | メイン | 生姜とジンジャー雑感 »

2017年3月17日 (金)

2017年3月16日 (木) 今日の鯨の囀り

・@ 江田島がサチが広島にいることを知って間に合ってくれと願う場面はできすぎた話ですけど、なんかグッときました。

・@ でも江田島が十人いれば勝てましたよ。

・平和を愛する人の純粋な心に付け込んで国力を弱めようとするのって本当に汚い。

・俺は捻くれ者だから教育勅語のうち2割くらいは優等生ぶりやがってってケッって感じで気に入らないけど他は普通のこと書いてるよね。俺よりまともな人間ならもっと受け入れられるんじゃないの?

・何度でも言うぞ。自分の会社だけ賃上げしてライバル企業はそのままで競争に負けたらどうしようって経営者の不安も分かるから業界全社で話し合って一斉に同額を上げればいい。そういうカルテルならどんどんやればいい。労基署もそれを推奨すればいい。

・ディズニーゲー詰め合わせ。カプコンに先を越されちゃったのか。「早すぎるセガ」のお株を奪われてどうするw

・属性が合わなくてもとりあえず配置しといたブリンディーデスを同盟相手のサイクが勝手に置き換えやがったw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34048706

2017年3月16日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。