Powered by Six Apart

« 鉄血のオルフェンズ 第47話「生け贄」 | メイン | モアナと伝説の海 »

2017年3月13日 (月)

2017年3月12日 (日) 今日の鯨の囀り

・虎の穴本部にある翼のある虎をモンスターとして登場させてるCRPGってないよね。なんでだろ。

・アランドラに限らずゼルダのよくできたフォロワーはたくさんあるのに、どれもシリーズが長続きしないんだよね。

・オリハルコンには青銅説もあったのか。そっちのほうが説得力あるな

・赤の他人の男を笑い者にするために盗撮するのも、女を盗撮するのと同じくらい卑劣な犯罪だと思うよ。今回の盗撮犯には、一生、自分が他者を死に追いやった苦しみを抱いて生きろと言いたい。

・糸楊枝で歯の隙間を一本ずつ磨くのって面倒くさい。金持ちになったら寝っ転がって本でも読んでるうちに歯を磨いてくれる人を雇おう。そういう仕事ってなかなかないよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34047734

2017年3月12日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。