Powered by Six Apart

« 遊べる!逆転劇場 | メイン | 時代遅れになれる喜び »

2017年3月11日 (土)

2017年3月10日 (金) 今日の鯨の囀り

・ラプンツェルと八日目の蝉を対比しながら観ると面白い。

・ドルバックのタルカスの初代パイロット・ピエールのことは特に好きでもなかったが、明らかにテコ入れのために戦死したのがガキの目にも分かって、すごく嫌な気分になった。

・任天堂が訴えたことにはたとえ勝てなくても意味がある。何か事故があった時にちゃんと訴えてやめさせようとしていたのだと言うことができるのだ。

・女の子がルビィという名前だとLUNARエターナルブルーをどうしても思い出しちゃいますね。

・ドルバックですけどね。イデオンが「こんなにでかいバスやトラックがあるわけないだろ」ってことで人類の二倍の身長の第六文明人が作ったということになったのだから、ムゲンランドキャリバーもあんなでかいジープがあるわけないからきっとあれも無限力を秘めてるに違いないのですよ。

・既に文楽という言葉があろうとなかろうと関係ない。これからでも文学を文楽と呼ぼう!

・RT ふーんw (築地でも豊洲でもない第三の道とは言っても)でも大田市場は決して計らないんでしょ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34047330

2017年3月10日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。