Powered by Six Apart

« 鉄血のオルフェンズ 第45話「 これが最後なら」 | メイン | レイトン教授vs逆転裁判(3DS) »

2017年2月28日 (火)

2017年2月27日 (月) 今日の鯨の囀り

・一太郎がてにをはをチェックしてくれるんだから、お絵かきソフトも指を6本とか右手と左手の間違いとか指摘してくる時代がくるかもね。ついには「その骨格はありえません」とか「手はここまでしか伸びません曲がりません」とか言ってきて、激昂して椅子でPCを殴打する人が出てきたりw

・安倍首相は何を食べても叩かれる。ローマ帝国初代皇帝アウグストゥスのように昼食は移動中の馬車の中でナッツの詰め合わせを齧るだけ、みたいじゃないと納得しない人がいるのだろうなぁw

・ダインスレイブを禁忌としなければならなかった理由が全く分からんが、気にするのはよそう。

・ゴディバの看板を見たので、クックック…そんなものがこのゴディバに通用すると思っているのかね(虚覚)という台詞が頭に浮かんだw

・トイレを使う場合はコンビニであれ喫茶店であれ必ず何らかのカネを落とすのってジョーシキじゃないの?

・自分達が皇紀や中国5000年を批判しないと愚かな大衆は攻撃的侵略的になるに違いない!みたいなエリート様は鼻につくんだよね。

・皇紀が2600年だろうがチャイナの主張する歴史が5000年だろうが檀君神話が5000年だろうが別にいいじゃん。物語なんだから。ところで批判者はこれらをワンセットで批判してるんだよね?まさかどれかだけとか言わないよね?

・@ 教習所の警察OBが明らかな血ヲタで、〜型は特に交通事故が多いとか陰気で怨念の篭った声でボソッと呟いて呆れたことも。どこにでも迷信を信じる人はいるのですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34041442

2017年2月27日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。