Powered by Six Apart

« サクッと!株トレーダー(3DS) | メイン | 鉄血のオルフェンズ 第45話「 これが最後なら」 »

2017年2月27日 (月)

2017年2月26日 (日) 今日の鯨の囀り

・「わずかいっちょまえ」は担任の「先生は大人じゃないよ。そりゃお前らよりはとし食ってるが…ひよっ子だ」って台詞がなんかいい

・どんなことでも100%はないことくらい分かるが、せめてお礼参りは根絶できないものだろうか。

・碁盤の目の秋葉原は観光客にも分かりやすい街なんだろうな。

・「騎士団長殺し」の看板を見る度に野口賢「傭兵ピエール」の「シェフ殺しがまたやった」って台詞を思い出すなぁ。

・@(箒に乗った魔女は) 箒がキツネの尻尾に見えるのがかわいいわけですw

・そういうことだな。安倍政権の弱点は八方美人なところ。原発の再稼働すらできない。消費税も下げられない。そこを力強く「やります」という野党が出てこなくちゃならん。

・@ 実際、(雑踏での携帯電話の通話で)声が大きくならないように注意していると、よく聞こえないんですけど、と言われることが多いですし。

・ビール酵母をきっちり15粒、手に取れた時の小さな勝利感。

・東京オリンピックに向けてトイレが少ない地区には増やした方がいいと思うんで、そういう補助制度とか作ったほうが。

・われながらコミュニケーション力の低いひねくれた発言だw

・RT まあ、他人を見下す態度を隠すのが上手い人と下手な人がいるってだけで、異なる社会階層はある時は称え合い、またある時は見下しあって生きてる…そういうことにすぎないと思うけどね。女医は演技のできないまっすぐな人が多いということか。俺はそういうの好きだけどね。

・「大声で電話するマナーの悪い人は迷惑」というツイートが流れてきたが、今や電話ボックスがほとんどないんだから仕方ないのでは?

・東京では場所によってはトイレに行きたいから飲食店に入ってコーヒーくらいは注文するというビジネスが成立し得ることが分かった。相変わらずトイレの少ない首都だ。

・池袋で小1時間くらい迷った。ビッグカメラが2つもあるのが原因だw うろ覚えでポインティングしてはいけない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34041188

2017年2月26日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

まるで択捉島の東ビロク湖と西ビロク湖は東西が逆、に通ずる紛らわしさですねw
東京でさえデパートは経営が苦しいんじゃ地方は推して知るべし…

>池袋で小1時間くらい迷った

昔は東口に西武、西口に東武デパートがあったんですぜ旦那・・
いい時代でしたねえ・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。