Powered by Six Apart

« レイトン教授vs逆転裁判〜九章 最後の検察士 | メイン | サクッと!株トレーダー(3DS) »

2017年2月26日 (日)

2017年2月25日 (土) 今日の鯨の囀り

・リフトバソクって会社から迷惑メールがきたけど、こいつリフトバソクってのが某社を揶揄嘲笑する時の隠語だって知らんの?

・ショックだ。俺は今までどんなに泥酔しててもホテルの部屋の番号を一度も忘れたことがなかったのに、さっき自信がなくてフロントに確認しちゃったよ。たぶんこの番号だろうなという番号で正解だったとはいえ…。

・まあw 感情の豊かな俺は優れた人間!感情の乏しいあいつは劣った人間!みたいなこと考えてる勘違い坊や多いじゃんかw

・同じストーカーでも、カにアクセントを置けば犯罪者の意味、トにアクセントを置けばかっこいいSF兵器という使い分けが俺の中である。

・「いいねじゃなくてRTしろ」って人たまにいるけど、誰かをフォローしようとして「RTばっかりの人だからフォローやめよう」ってことよくあるでしょ?

・宮崎駿が帰ってくると聞いて、 戦車!次は戦車でしょ! と色めき立った俺だが、そう都合よくはいかんということだ。きっと。

・この世界の片隅にへの対抗心だとしたら、せっかく宮崎駿が戻ってきても、例えばかっこいい戦車に乗ったデコボコトリオが敵戦車をバッタバッタと撃破していくような痛快娯楽活劇にはならんのだろうなぁ…。

・今度はホモ画像が流れてきやがった。即刻ブロック

・朝から酷い放射脳のツイートが流れてきて気分わるいわ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34040962

2017年2月25日 (土) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

覚えてないんですが、そんな展開ありましたっけ?
兄弟を間違えたのかな?
うーん、思い出せんw

>たぶんこの番号だろうなという番号

それ何てあだち充?
いや、あだちだと絶対に間違えるのか・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。