Powered by Six Apart

« レイトン教授vs逆転裁判〜八章 最後の魔女裁判 | メイン | レイトン教授vs逆転裁判〜九章 最後の検察士 »

2017年2月25日 (土)

2017年2月24日 (金) 今日の鯨の囀り

・稚内駅前の駐車場のうち空いてるスペースがどっちも雪が吹き溜まってて取り敢えず雪の少なそうな方を車載スコップで除雪したんだけど、よく見たら幅が狭くて駐車してもドアが開かないことが明らかw ファック!無償奉仕してしまったぜ。最初から幅が広くて雪が多い方を選べばよかったw

・イズナリオがまともだったら自分を恨んでるマクギリスが権力を得たら巨漢のホモでも雇って自分にどんな凄惨な報復をさせるか想像できるだろうから、マクギリスに味方するわけないんだよなあ。

・とは言えこれから先、柔道経験者でアニメやゲームにアヤつけてくるやつがいたら、今回の事件を掘り返させてもらうけどねw

・今や忍者とNINJAが違うように、八極拳もHAKKYOKUKENでいいんじゃないかと思ったけど、長いからやっぱりいいですw

・ソーラーパネルのショボい発電量が知れ渡ってるもんだから、キカイダー01のOPをカラオケで歌うことに抵抗があるw

・そして1話よりさらに手間がかかってるのがOP。OPしか見るところがないアニメもあることを思うと、OPさえダメダメなアニメをOPで切ることもあり得るw

・どうせならプレミアムウェンズデーにしてほしい。連続して働くの嫌い。

・ある戦争の撃墜王が次の戦争でも実戦に参加するって、現実にはあるのかね。

・え?しりとりでルナール、ルザル、ルーデルは三種の神器でしょ?

・すずさんの声を聞いてると、いつでも彼女を市原悦子の後釜としてまんが日本むかし話は再開できるんだな、と。

・眼鏡かけて弦の先端から垂らせばピアスと寸分違わぬファッション効果で裂傷も生じないんだからそうすりゃいいのに。

・北朝鮮が北京政府との核戦争も辞さない考えでそれが金正男暗殺に繋がったというのが本当なら恐ろしくてしょうがない。金正男ニュースばかりで飽きたなんて言ってる場合じゃない。むしろこれからも追いかけ続けてくれないとやばいって。

・ファイナルファンタジー初の実写ドラマがこんな変化球か!と嘆く諸氏もおろうが、メガテンは初のアニメが変化球だったし、初の実写ドラマも勝手に幽波紋バトルにされたし、主題歌が格好いいから練習したのにカラオケに入ってないし散々だったんだ。…最後のは関係ないがw

・ピアス裂傷。ドラクエに出てくるキラーピアスとか裂傷おきまくりなんだろうな。まあ、気宇壮大なヒーローにそういうツッコミも野暮だがねw

・ニルスの不思議な旅のアッカ隊長はとても格好いいので、自立した女に憧れる人は彼女を目指すといいのでは。ちょっと頭の弱いジャンヌダルクなんかよりずっといい。

・親の財布から金を抜き取ることを覚えた子供はこれから大人になるに向けて大きなハンデを負うことになるわなあ…。親に絶えず警戒されながら多感な十代を過ごすことで心はグニャグニャに歪んでいくのではないか。

・人と蝿が同じ場所に存在させられ重ね合わせになった生き物はシュレディンガーの蝿人間と言ってもいいのではないか(わけがない)

・ドラクエのブラックタヌーというネーミングセンスにはイラッとするぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34040736

2017年2月24日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。