Powered by Six Apart

« 逆転裁判(漫画版) | メイン | レイトン教授vs逆転裁判〜八章 最後の魔女裁判 »

2017年2月24日 (金)

2017年2月23日 (木) 今日の鯨の囀り

・嚆矢篇って微妙に変な日本語だな

・39光年じゃまだ遠すぎるんだよな。

・任天堂のゲーセン時代の話が出る度に「ドリキャスのサクラ大戦3のミニゲーム「修道服と機関銃」は任天堂のシェリフの正当な後継者だよね」という話をしているが、賛同を得られた試しがないw

・ファイファン14ドラマって、要するにSAOみたいなやつ?

・中村亮は同姓同名のスポーツ選手がいるから非常に検索しにくい。

・90年代ころ、中村亮の劇画風ファンタジーイラストやアメコミ調お下品漫画が大好きだったんだが、ここ10数年のアメコミ映画ブームには全く絡んでこないのが残念。まだイラストレーターやってるんだろうか。

・肉体は男だが心は女のAさんが心も体も女のBさんに同性愛的感情を抱きレズカップルになろうとして男性器を用いた場合、それはノーマルなのかレズなのか

・豊洲移転を実現させることでゼロリスクの愚を示さねばなるまい

・何となく39光年と言われると片道39年で行けそうな気がするが、勿論そんなことはない

・日本がどんなに凄くても一個人には関係ないという人は、同時に日本がどんなに悪くても一個人には関係ないと言わなければならない。当たり前のことだよね。いいとこ取りはゆるされんのだよ。

・日本を褒める番組に対する批判の中には頷けるものもあるが、その論法は全て日本を貶す番組にも該当するので、要するに対消滅すればいいんだね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34040510

2017年2月23日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。