Powered by Six Apart

« 超えてはいけない壁 | メイン | 時代劇のED »

2017年2月10日 (金)

2017年2月 9日 (木) 今日の鯨の囀り

・ワンピースのアニメは全く観てないけど、さっきAAAのWake Up!を初めて聴いて一発で気に入ったので、これはカラオケの十八番にしよう。なんかポケモンのOPみたいだw

・枝付き干しぶどうって普通のレーズンより明らかに美味しい気がするんだが気のせいだろうか。一度にたくさん食べられないから美味しく感じるだけ、とかありそうだけど、本当に美味しいのかもしれんし。

・@ 斬GEARはBGMがすごくいいですよ。すぐに見つかる寡兵で大軍を破る方法のせいでゲームとしては底が浅いですが。

・この世界の片隅にはファミリー映画と位置付けられたのか稚内ではレイトショーがない。流石に三度目だと1800円は払いたくないなぁ。木曜日のメンズデーしかないのか。

・@ むしろ米軍兵士が屯してそうなアメリカンでジャズでジュークボックスでオシャレなバーを沖縄スタイルとして売り出すくらいの商売っ気がほしいところですよね。

・2月9日は肉の日らしいが、毎月29日を肉の日にしている飲食店も多いので、1年に12回は肉の日があるわけか。恵方巻と違って押し付けるわけでもバイトに自爆営業を強いるわけでもない。こういう穏やかなキャンペーンに恵方巻関連もなればいいんだ。

・いやいや。ゲーム機は全てファミコンでしょうw ホチキス、シャワートイレと同じです。一般名詞化しか固有名詞ですよ。ドリームキャストはセガの最後のファミコンだし、プレステ4はソニーの最新のファミコンでしょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34036768

2017年2月 9日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。