Powered by Six Apart

« 横滑り高速移動という割り切り | メイン | 鉄路 »

2017年1月27日 (金)

2017年1月26日 (木) 今日の鯨の囀り

・クインセッテンスなんてカードがあるからCPUはレベル5の土地を積極的に作るのでは、という気がしている。

・札幌写真集を見てたら戦前戦中にかけて札幌一中の伝統行事だったという雪戦会の写真が何枚か。雪で城塞を作って互いの本陣を目指すのだがかなり本格的だ。これの映画があったら面白そう。「この世界の片隅に」のヒットはこういう戦前戦中は決して重苦しいだけじゃなかった的な題材の発掘に繋がるのでは

・上司の読む原稿の漢字にふりがなをつけるかつけないかはいつも悩みどころなので、首相の漢字の読み間違えで叩いてる奴には、お気楽な人性を送ってやがるんだな、としか。

・@ やったことはないですがメガドライブFAN付録のmk.IIIソフト全カタログは熟読したので知ったような気になっていますw 楽しみにしてますw

・10億円が少ないという主張は、ではいくらならいいのかとセットでなければ何の意味もない

・何かの予算を削るかどうかは純粋にそれが必要かどうかで判断すべきであって、「他に削るものがあるでしょう」と言い出す奴は話を逸らそうとする卑怯者なのでいっさい相手にする必要なし。

・なんだ。また漢字の読み間違えか。あんまし騒ぐと、通常の仕事っぷりには何の問題もない総理ってイメージになっちゃうけどいいのかw?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34032414

2017年1月26日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。