Powered by Six Apart

« 2016年11月14日 (月) 今日の鯨の囀り | メイン | 2016年11月15日 (火) 今日の鯨の囀り »

2016年11月15日 (火)

作り置きの青汁

青汁について調べてて激しい徒労が。
青汁は作り置きができず、飲む時に作るべき、と。
作り置きだと効能が失われている、と。
いやいやいや!
ここ1ヶ月以上もずっと作り置きしては飲んでたよ!
600mlずつ作って冷蔵庫に入れて風呂上がりとか食後とかにコップ1杯ずつ。
それが全て…とは言わないまでも無駄!
いや、ちゃんと説明書を読まない俺が悪いんだけど、とにかく青汁を飲む習慣をつけようと意気込んで麦茶を入れておく瓶まで買ってひたすら飲んだこのモチベーションが一気に減退する激しいショックですw
まぁ、考えてみれば当たり前で、野菜ジュースや調理済みの野菜だって栄養分はだいぶ失われるんだから、青汁だって当然にそうなるって気づかなきゃ駄目だよなぁ…。
取り敢えず、しばらく青汁は飲みたくないです。
たっぷり買っちゃったから、そういうわけにもいかないんだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34000134

作り置きの青汁を参照しているブログ:

コメント

作り置いたものを3日くらいかけて飲んでました…。
いやはや調べないでノリで行動するとろくなことになりませんw

信じて続けていたことが、実は間違っていたときのショック・・・大きいですね。
青汁は作り置きの場合は1日が限界のようですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。