Powered by Six Apart

« ガメラ12作品を観終えて | メイン | 雪掻きロボットがほしい »

2016年11月30日 (水)

2016年11月29日 (火) 今日の鯨の囀り

・サッカー選手がチームごと航空機の墜落で亡くなるって、俺ですら知ってるマンチェスターユナイテッドの悲劇みたいじゃないか。

・ふと目に入ったすーぱーぽちゃ子のイラストにアン教授を思い出してしまいました。ジラフに怒られるw

・@ 自分のやってることが看守と同じだと気付いていないんですよね。掛け算の順番とか小数点以下あるなしで理不尽に不正解にする教師は。

・親分が黒だと言ったら黒なんだ。白に見える時は自分の目を潰せば黒だ!という日本社会を生きる絶対服従を子供達に叩き込むべく先生達は頑張っているわけですねえ。何が正しいかなんてどうでもいい。

・馬鹿馬鹿しい。共和制ローマの独裁者スッラでさえ自分のあだ名を自分で決められなかったんだぞ。公式がなんと言おうと知ったことか。ファイナルファンタジーは俺にとってはファイファン。別にエフエフって呼びたい奴が呼ぶの邪魔しないんだから略称が2つあったっていいじゃん。統一せなあかんの?

・じゃしんバールのようなものが1ひきでた!

・DSお料理ナビも、もう使わないから洗っていい鍋とかしまっていい調味料まで教えてくれるともっと便利なんだが

・しかしモビルスーツの右手の武器をモビルスーツやモビルアーマー以外に搭載することは禁じられていますw

・DSお料理ナビに鰆の料理があって、鰆って北海道じゃ揚がらないのか食べたことがないんで通販してでも作るかと思ったら、鯖の仲間なんだな。おれ鯖アレルギーなんだよ。鰆でもアレルギー症状が出るか調べても答えがバラバラでよく分からん。残念ながらパスかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34013000

2016年11月29日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。