Powered by Six Apart

« バンブラPで「サクラ大戦3」主題歌「御旗のもとに」を弾く〜合奏用メモその21 | メイン | ポケモンサンムーン語りその1〜ヤクソウとやくそうの法則、敗れる »

2016年11月26日 (土)

2016年11月25日 (金) 今日の鯨の囀り

・それにしてもポケモンサンムーンのBGMはドリキャスのソニックアドベンチャーっぽいなぁw

・共産主義が自由社会の養分となってくれたように、野党の言うことも養分にしていけばいい。たまにいいこと言うんだらさ。

・自民党も憲法草案を一つ一つ吟味してかなきゃならんよ。せっかく問題点を野党が指摘してくれてるんだから。

・@ Kinect出た頃ってアニメや特撮のエンディングでダンスシーンが多くなってきた頃なんですから、軒並み全部、ダンスゲーにしちゃえばよかったんですよ。

・来週か再来週にめちゃくちゃ忙しくなりそうだ。本社の動き次第というのが蛇の生殺しだ。

・すげーw クソフェミの御家芸「笑われているのに気づかないフリ」が炸裂の碧志摩メグ憎悪じゃんw

・寒いなあ。ストーブのところまで歩きたくない。布団から出たくない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34009022

2016年11月25日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。