Powered by Six Apart

« 平たい胴の女性 | メイン | 逆転検事2(DS)第2話「獄中の逆転」前編 »

2016年10月29日 (土)

平成28年10月28日 (金) 今日の鯨の囀り

・最初に読んだニーベルンゲンの歌はハーゲンがハゲネ表記だったんで禿げのイメージがあれでついてしまったw

・主人公が密かに大麻を栽培してるって設定を最近は見なくなったな。「探偵はバーにいる」とか「毎日が日曜日」とか。

・枝豆とトマトジュースはいくらでも食べて飲んでいられるなあ。

・@ よくおふくろに「舌も体の一部だ!」と言ってましたw

・@ 野菜ジュース自体が青汁の「まずさを楽しむ」の先取りみたいな一面がありましたからね。まずいのは栄養があるからだ!だから効くんだ!みたいな。生卵の一気飲みに通じる文化。

・@ 最近は健康志向のせいか色々と混ぜたミックスジュースが多くてどれも美味しいですが、少し前まではゲテモノみたいな味のしかなかったですもんね。混ぜるな危険、ですね。

・あー美味い。トマトジュースの口の内側の粘膜を全て陵辱せんが如き暴力的な味わいは他の飲料の追随を許さぬぶっちぎりだね。

・好き嫌いはあっても食えないものは殆どない俺だが、里芋だけは駄目。食えない。里芋が溶けた汁すら飲めない。

・ハルヒはバンブラで弾く分には冒険でしょでしょの方がずっと楽しい。

・ネオジオポケット発売日か。ネオポケは頂上決戦だけで十分すぎるくらい元が取れるのでオススメ。テレビゲーム機用のSNK格闘よりずっと好きなくらい。中古の本体を980円か1980円かそのくらいで買ったとは思えないくらいの大満足でした。

・かっぱらいとよっぱらいの他に◯っぱらいという言葉はないかと、あから順番に試していったらわずか5番目で素敵な響きに出会えたこの感動をみんなに分けてあげたい。

・そろそろパンツァードラグーンとモンハンのコラボとか見たい

・映画のバイオハザード完結するみたいだし、次はモンハンでどうだい?

・序盤で凡ミス繰り返して死んでも構わずプレイするようじゃなきゃ結局はクリアできないにって、まさにシューティングが人生について教えてくれることの1つだよな。

・ハリウッド版ゴジラがチャイナ資本になっても俺は構わんけど、中国人だって自分の街がゴジラに壊されたら大喜びするのは我々と一緒だと思うんだよ。そこらへん出資者の「中国人の気持ち」発言が勘違いしてのものじゃなきゃいいんだけどなあ。

・会議資料完成!ホチキスをパチパチやりながら「ソーチキスってホチキスだよな。ソーチキスの極太の針で細腕と脇腹をホチキス留めされて身動きが取れなくなった苦悶のワルキューレ、なんて光景もワルキューレの冒険のゲーム内では繰り広げられていたんだろうな」なんてことをボーッと考えてましたw

・ゲーム系迷惑サイを徹底的に叩いて弱らせてゲーム名で検索してもトップ10に入ってこないようにしてしまえ。そうすれば後を継ぐ者が出てきてもそこまでは悪目立ちできなかろう。

・今日のインフェルノのレイトショー観に行ったら確実に寝落ちするなあ

・正直な話、キンタマ潰しなんてやったらどんな報復されるかわからんだろ。物理暴力の報復合戦にわざわざ乗り込むなんて馬鹿だろ。

・キンタマ潰しとか紅潮してるフェミニスト。殆どの男は痴漢なんかと一緒にされたくないんだがなぁ。殆どの女がフェミニストなんかと一緒にされたくないのと同じで。

・酒がもし新発明されたら?酒がなかったら人類の文明なんて猿のままだったろうから、こんな意味のない仮定はないな。

・机上のカフェラテの缶をちょうど両端の2字だけ隠れる位置で見たんで空目した

・あー忙しすぎる1週間だった。

・志位委員長は労組に毛嫌いされている現実を受け入れ難くてその鬱憤を蓮舫代表にぶつけてるだけだね。この件については蓮舫が気の毒だ。

・「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ってフェミニストの行動原理というか心の叫びというか、そう連想させるタイトルだよね。

・25時まで残業して帰宅したw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33984498

平成28年10月28日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。