Powered by Six Apart

« 2016年9月27日 (火) 今日の鯨の囀り | メイン | 2016年9月28日 (水) 今日の鯨の囀り »

2016年9月28日 (水)

水着撮影会初参加

グラビアアイドルの水着撮影会に行ってきました。
と言いつつ写真がないという意味不明なエントリー。
まぁ、あまりいいのが撮れなかったんで。
代わりに本人BLOGのURLを貼ります。
行ったのはこれ↓
http://ameblo.jp/09223300/entry-12203671431.html?timestamp=1474847805
森村さきちゃんという娘。
童顔巨乳ですね。
DVDは5枚目というベテランでDVD内では堂々と慣れた様子なんですが、それでも撮影会では恥ずかしいのか顔が真っ赤。ひゃーかわいい。
なるほど、この臨場感がたまらなくて撮影イベントに病みつきになる人がいるのだな、と納得しました。
今回の旅行は人生初体験が多かったんですが、これもそう。
一度、この手のイベントに行ってみたかったんですけど、得てして東京開催ですし、なかなか機会がなくて断念していた。
だって、イベント参加券が貰える条件が東京都内の指定店舗でDVDを買うこと、なんですよ?
買う時とイベント当日の2回も北海道から上京できるわけないじゃないですかw
でも、今回はイベント前日から東京入りしてたんで、どうせアキバには必ず行くんだしもし前日に券がまだあったらそこでDVDを買って参加しよう、くらいの気持ちで立ち寄って、そしたらまだ余裕があったというわけです。
それにしても会場だったソフマップモバイル館、一般的な会社の小会議室くらいしかなくて、こんな狭いところだったんか!
ここで何度も色々なイベントがあってそれらの記事の写真からはいつも広々としたイメージを受けていたんで、これは意外でした。
ていうか、俺ここ来たことあるぞ。
いつになるか分からんくらい(おそらく10年以上は前)の大昔だけど、その頃はここも何かの売り場だった筈。
アキバの再開発でどんどんフロア面積の大きなビルが建って時代に取り残されつつあるペンシルビルが今やイベント会場として利用されているとは時の流れを感じさせます。
例えば、これだけ狭いと車椅子のファンが(DVDは知人に買ってもらって)当日にいきなり参加を申し込んできたら対応できないですよね。
いきなりやってこられたら対応できないなんてバリアフリーじゃない!とかクレームついたらヤバいw
冗談はさておき、みなさんがデカいカメラを持ってる理由が分かりました。
わたし普通のコンパクトデジカメで参加したんですが、なかなかピントが合わないこともあって、連写が効かない。
室内で人物を撮るのになんでデカいカメラが要るんだ?みたいに軽く考えてましたけど、ちゃんと理由があったんですね。
写真のことなんも知らんからな、俺は。
カメラなんかテキトーでいいとずっと思ってましたが、新たな物欲が来そうで怖いですw
何事も実際に体験してみないと分からんものです。
なかなか楽しかったんでまた参加してみたいけど、地方在住者には厳しい参加条件はなんとか…ならんだろうなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33950303

水着撮影会初参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。