Powered by Six Apart

« 2016年9月26日 (月) 今日の鯨の囀り | メイン | 2016年9月27日 (火) 今日の鯨の囀り »

2016年9月27日 (火)

なんでそこを探さないんだw

逆転検事(DS)第4話「過ぎ去りし逆転」をクリア。
旅行中の移動時間でかなり進めると思ったんだけどなぁ。
それにしても…いやはや、前中後編毎に感想を書いてると、解いてみたら以前の前中編何れかの終了時点での感想がかなりトンチンカンなことになってたりしますねw
具体的にどこがなのか言うとネタバレになっちゃうんで言いません。
まぁ、7年も前のゲームのネタバレなんて気にしなくていいとは思うんですが、やっぱりネタバレは嫌なんで。
しかしなぁ…。
あるものを探す時に普通は最も最初に探すであろう場所を探していなかったというのは、ちょっとシラけた。
ストーリーはよかった筈なのに、そこが気になって仕方がない。
非常に頭がいい人物として描きたいキャラだろうに、これでは少しも頭がいいようには見えない。
ある程度までなら、プレイヤーが解けなくては仕方がないんだから(もっとザックリ言うとゲームだから)、ということで大目に見られるけど、その限度を超えちゃった感じ。
敷居を低くするのもタイヘンだ。

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/1/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33945995

なんでそこを探さないんだwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。