Powered by Six Apart

« どんどん買ってどんどん送ろう | メイン | 胴上げ補助業というのはどうだろう »

2016年9月30日 (金)

2016年9月29日 (木) 今日の鯨の囀り

・経済成長すれば老人の貯金はどんどん目減りしていくけど、それは自由経済の宿命なんで諦めなさい。

・RT 風魔の小次郎で「この木刀は樹齢◯年でその切れ味は真剣と変わらぬ(空覚)」って読んだ時は「だったら真剣を使えよw」と誰もがツッコんだことだろうw

・組体操がクラスの連帯感を高めるために必要だってんなら、クラス全員の合計点数を競い合う学力テスト対抗戦でもやったら?1人が悪い点数を取ったらみんなに白い目で見られるようなの。連帯感が高まるんだよね?

・長谷川豊の発言では、組体操の禁止を訴えるのは感情的、ってのが巫山戯るなって感じだったな。組体操は実質強制参加だろうが。こういう奴が組体操に参加しなかった同級生をあいつ感じ悪いよなとかネチネチ陰口を叩くんだろうな。何年も延々と。

・RT あんだって?〜屋は差別語?てことは「鍵屋〜!」「玉屋〜!」「それは差別よ!鍵店〜!」「そうだ!〜屋は差別だ!玉店〜!」「…なんだあいつら?」花火大会で場違いな声をあげる愚か者たちの姿がそこにはあった。

・小松菜奈の由花子は見てみたいけどそれだけかな。

・10月は稚内羽田間が2往復から1往復に減るのか。きっと例年のことなんだろう。季節的に島の観光シーズンも終わってるもんな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33953329

2016年9月29日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。