Powered by Six Apart

« 水着撮影会初参加 | メイン | どんどん買ってどんどん送ろう »

2016年9月29日 (木)

2016年9月28日 (水) 今日の鯨の囀り

・サトシが別人と騒がれているようだが、「さとみしろう」とか「さやまとしお」とかそういう名前で渾名がサトシなのかも知れないだろう。

・なんだよ公式海賊本ってw 清純派AV女優みたいなものか。

・同じ国内でも映画の好みは分かれるのに、なんで海外でのシンゴジの評価を気にするんだ。

・100万本ゲームを売ったという嘘ならともかくw

・ゲーム世界一が嘘だったとしても別に卑劣犯じゃないし誰にも実害はないし。騒ぐようなことか。

・AV男優の胸をもみたがる人はマッチョな男優さんよりむしろぽちゃっとした男優さんの方を好むのではないか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33952199

2016年9月28日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。