Powered by Six Apart

« なんでそこを探さないんだw | メイン | 水着撮影会初参加 »

2016年9月28日 (水)

2016年9月27日 (火) 今日の鯨の囀り

・昔の人は自然の中で生きていたというが、今から見ると牧歌的に見える昔の村も当時最先端の技術で自然の脅威から身を守るためのものだろうに。

・レーシックに本当に副作用があるのかは知らんが、レーシックの成功例ばかりじゃなくて失敗例や副作用についても知ろうと「レーシック 失敗」「レーシック 副作用」で検索しても、失敗や副作用の心配はありません的な礼賛頁ばかりが検索上位を占めてて決定的に胡散臭い印象を持ったのは事実。

・アキバに久しぶりに行って思ったのは狭い店舗に掘り出し物のみを並べて勝負する店が減ったということ。トキワムセンはまだ残ってるけど、トキワムセンみたいな店がたくさんあったよな。

・RT 確かにメガドライブ版スペハリやドラクエVを出してくれたら大喜びで買う。

・イノシシの生食を批判することが刺身料理の伝統を持つ土地への蔑視に繋がらないよう、あくまで広い意味での生食について語り刺身のことにはあまり触れないみなさんの様子に、俺は心を打たれている。やっぱり日本は差別が少ないいい国だよ。これだけ思いやりがあるんだもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33951285

2016年9月27日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

なるほど。
参考になります。
実際のところ成功談も失敗談もあってよく分からなくなっているところがあるんで、そういうちゃんとした医師の説明は納得がいきます。
臨床例が積み重なるのを待ってたらもうこっちも生きちゃいないですし。

自分は、7,8年くらい前にレーシックを行いましたが、今のところ問題はありません。
会社の人間も10人以上、関係会社にも数人居ますが、問題が発生したとは聞いた事は無いですよ。

術前に、成功率が100%では無い理由を聞いたら、希望の視力にならなかったとか・・・

後は、用具を使いまわして感染症が発生したとかありましたね。

年々技術も進歩しているので、昔の術式に問題があっても改良されると思いますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。