Powered by Six Apart

« シンドラーに救われた少年 | メイン | バンブラPで「ガンダムIGLOO」戦闘BGM「ターニングポイント」を弾く〜合奏用メモその17 »

2016年7月30日 (土)

2016年7月29日 (金) 今日の鯨の囀り

・シン・ゴジラが稚内で上映されることを祈る。

・ジャンヴァルジャンが妹とその子供達が自分のスープから僅かな具を掬っていくのに気づかないふりをする場面って、日本の大人しくて虐げられたお父さん達に通じるものがあるよ。

・まずい食い物は「それでも薬よりは美味い」と言い聞かせて食う。

・3話までやった逆転裁判6を続けるか、スマホを買ってポケモンgoを始めるか迷っている。進行中のゲームをやめること多いけど、再開した時に色々と忘れてたりするからなぁ…

・メーヴェ、見に行こうと思ったら行けるんだな、と心が動いたけど、滝川までクルマで片道5時間は辛いので諦めた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33896569

2016年7月29日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。