Powered by Six Apart

« ブルックリン | メイン | つまらんものを観続ける心境 »

2016年7月27日 (水)

2016年7月26日 (火) 今日の鯨の囀り

・アメリカは仕方ないよ。トランプのような劇薬を以ってしてしか聞き入れられなかった者達の声。その受け皿に誰もなろうとしなかったんだろ。そのツケを4年間、払うことになるのさ。

・台所チェック。七味唐辛子の賞味期限が2013年でギョッとしたけど、流石にそんなことはなかった。詰め替えしたんだっけ。よかった。でもあまり使わないスパイスだとそのくらい経ってるのもあるんだよな…。

・ポケモンGOで初ポケモンという人がピカチュウ以外に初めて覚えたポケモンはイーブイでイーブイかわいいって言ってるのを聞いて、「イーブイ秋山フレンズで検索してみな?」と意地悪なことを言いたくなったw

・ポケモンGO、興味あるけど、本編でやったことあるやつはどれも取り敢えずクリアーしたってレベルでしかないから、再開するならそっちやりたい気分。

・RT しかし例外もある。ポカブよりチャオブーの方がかわいいよ。

・ヴィーガンって悪の組織の怪人みたいだから別の名前を作った方がいいよ。

・今週の「アルキメデスの大戦」。逆転裁判も吃驚の「1日で大和計画の設計図のムジュンを探せ」に比べると、数ヶ月の勉強期間が与えられたのは余裕があっていい。漫画だからハッタリは必要だけど、いつもタイトなスケジュールだと嘘くさくなっちゃうからね。

・今週の「白暮のクロニクル」。550年前の勘違いに今になって気づく竹ノ内参事官。何度も思い返しているうちに思い込みが固定されてしまってたんだろうな。

・今週の「猫のお寺の知恩さん」。高校1年くらいだと20歳前後の女がすごい美人に見えるんだね。そう言えば俺も同級生にはあまり関心がなかったような。

・今週の「セーラーエース」。名選手名コーチたり得ず、のパターンかと思いきや、上手くいくことも。なんでもトコトンやってみなきゃダメなんだね。それはそうと同じ風が吹いてるのに、1人だけパンチラするのは何故なんだ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33894361

2016年7月26日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。