Powered by Six Apart

« 2016年6月29日 (水) 今日の鯨の囀り | メイン | 2016年6月30日 (木) 今日の鯨の囀り »

2016年6月30日 (木)

勝手にガッカリさせてもらいました

1つ前のエントリー「2016年6月29日 (水) 今日の鯨の囀り」。
これ、説明するまでもなく、その日にツイッターでツイート(直訳すると「囀り」)したものの抜粋なんですがね。
ここの1行目で嘆いてるのは、わたしにとって凄く衝撃的だったから。
わたし、これまで、スポーツ観戦をする人達は選手のチームや強さ、監督の采配、オーナー企業のマネジメントなどで激論を交わすことはあっても、観客動員数の大小で罵り合うことなど殆どないと思っておりました。
ろくに調べもせず。
だからこそ、DVDの売り上げや、ゲームソフトなら発売本数や、ゲーム機の普及台数などで低脳シャウトをかましあう一部のゲーマーと呼ぶのもおこがましい連中を反吐が出る思いで眺めながら、マッタク情けない、少しはスポーツ観戦を見習ったらどうだと慨嘆し、実際にネットで呟いたりもしていたのでした。
それが、根底から崩れ去るとは…。
しAMESさんのレスによると、2005年頃の球界再編時には、ひどい有様だったとか。
スポーツ観戦者のみなさん、勝手にみなさんの民度を高く評価しててごめんなさい。
なんか、これだけで、もうわたし今日は朝からグッタリ疲れきっちゃいましたよ。
もうね。
ガッカリさせないでくれよな。
勝手に期待して勝手にガッカリするな、と言われたら、それまでですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33870863

勝手にガッカリさせてもらいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。