Powered by Six Apart

« レンタルバージョンはたくさんの話数を収録してほしい | メイン | アイアムアヒーロー(実写映画版) »

2016年6月26日 (日)

2016年6月25日 (土) 今日の鯨の囀り

・若者はしんどい仕事を嫌うのではありません。しんどくて給料が安い仕事を嫌うのです。そんなことで外国人研修生制度が擁護できるものでしょうか。

・ククルス・ドアンの島が新連載?と聞いて訳が分からなかったが、クオレの一エピソードを膨らませて母を訪ねて三千里ができたのと同じことだよな。黒い三連星だって2話限りのゲストキャラだったのを小田雅弘が膨らませてあそこまでなった。ということはククルス・ドアンも。ここから伝説が?

・Amazonはレビューを見ただけのDVDをオススメしてくるのをやめてくれ

・今週の「木曜日のフルット」。猫好きなのに猫に嫌がられる人の涙ぐましい努力を猫はちゃんと見抜いていていやいや撫でられているというリアルな話w あ、ノノノノの赫さんは除きますw

・「ベルセルク」のゲドフリン大導師がパックにゲドじっちゃんと呼ばれてた時は、魔術師のリーダーがゲドってそのまんまかよ!と思ったが、ゲドフリンという別の本名があってその略称で本当によかった。

・貞子vsソド子、ってもう誰かが言ってるよね。

・雑誌のアンケートって、なんで一番つまらなかった記事や漫画を選ばせる項目があるんだろう? つまらないものは途中でやめちゃうから印象に残らないし、その中から選ぶというのは激しく面倒くさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33866977

2016年6月25日 (土) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。