Powered by Six Apart

« 2016年4月16日 (土) 今日の鯨の囀り | メイン | 2016年4月17日 (日) 今日の鯨の囀り »

2016年4月17日 (日)

シャワートイレ取り付け終了

やっとシャワートイレの交換が終わりました。
稚内に着いてからすぐに電気屋さんに電話したんですが、引越しシーズンのせいか予約が取れずに今日まで伸び伸びになっていたのです。
シャワートイレだけは万が一にも溢れたり漏れたらと思うと自分で交換する気にはなれません。
実際、足りない部品などイレギュラーがあって取り付けに多少の時間がかかってましたし、頼んでよかったと思います。
これで自宅にいる時間が増えるでしょう。
わたしシャワートイレじゃないトイレで用を足してもイライラして、シャワートイレを見つけたら改めて入って尻を洗うのが常なんで、ここ2週間はなるべく家にいないようにしていたのです。
おかげで市内の何処にシャワートイレがあるか詳しくなりました。
古い建物、古くから発展している地区はシャワートイレ化されていない傾向が強いですよね。
それで荷解きも遅れてますし、今でも趣味のものは殆どダンボールの中、でも作業時間が取れるようになるんで、趣味と関わりの少ない生活とやっとオサラバになりそうです。
それにしても、ノンシャワートイレを忌避するってのは、水洗に慣れてると汲み取りは御免蒙る、のアッパーバージョンなわけで、今後、これがさらなるバージョンアップを遂げるのでしょうか。
人間の清潔志向はとどまるところを知らないんでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33800009

シャワートイレ取り付け終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。