Powered by Six Apart

« メガドライブ語りその18 | メイン | 札幌モーターショーに行ってきました »

2016年1月25日 (月)

2016年1月24日 (日) 今日の鯨の囀り

・日本出身力士の優勝を喜ぶのを批判する連中ってウンザリ。何かを褒めることはそれ以外の何かを貶したことになるという発想の低劣さに情けなくなってくるのだ。そんな後ろ向きな考えで生きていて恥ずかしくないか?

・レールガンのOPはジブリ走りじゃないのがいいね。

・背の低いアビスモリスが咲かない…

・初ゴーバケーション。レース系はいいけど、ビーチバレーのタイミングが分かりにくいかな。

・インチキ降霊術師との戦いに後半生を捧げたフーディーニを霊として登場させるなんて故人を辱めるにも程があるんじゃないのか? ゴースト観るのやめようかな。

・やっぱり人生で一度でいいから首都圏に住みたいな。まあ老人になってからだけど。栃木とか埼玉だったら家賃もそんなに高くないよね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33722989

2016年1月24日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

わざわざありがとうございます。
首都圏ってのは、公共交通機関で1時間以内で東京に行ければ、まぁいいかな、と。
われながら北海道の地方都市に住んでいると、距離と時間の感覚がズレていくようですw

栃木と埼玉が、首都圏かどうかは兎も角・・w

埼玉は南部・中央部だと以外に高いです。
逆に東部・西部や北部だと、生活が大変だと思います・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。