Powered by Six Apart

« 羆に身の程を弁えさせることこそWIN-WIN | メイン | 2015年7月31日 (金) 今日の鯨の囀り »

2015年7月31日 (金)

2015年7月30日 (木) 今日の鯨の囀り

・仕事を家に持ち帰っちゃったんだよな。家なら電話がかかってくる可能性はほぼゼロだし。まさしく社畜の発想だな。チクショウ。

・スペハリの敵で自機として操作して楽しそうなのはいないもんな。

・複数の図形を組み合わせてシンボルマークを作りプレゼンをするカードゲームなんて面白いかもな。

・そう言えばゼビウスに対してグロブダーがあるんだから、モアイの砲手になって四方八方から迫り来る地球人どもの兵器を撃ち落としていくゲームなんてのもいいな。ビックバイパーも異世界の凄腕パイロット(プレイヤー)が次元を超えて操らないとそんなに強くないってことにして。

・ダースドラゴンのダースはスターウォーズネタってことでいいのかな。

・五輪のロゴは偶然でしょ。スライムとちびくろサンボくらいしか似てないよ。

・面接で嘘をついていいと思ってるのは20代のたった2割、か。ばれない嘘ならついてもいいんじゃないか?嘘を見抜くのは面接官の仕事だし、見抜けないような嘘をつけるならそれはむしろ能力の高さを意味している。

・RT俺が同じ質問をされたら「仮に同じミサイルが人口稠密地に落ちた場合の被害を1とすると、1より小さいでしょうね」で済ますけど、政府はそうはいかんわな。いやらしい質問だw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33495203

2015年7月30日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。