Powered by Six Apart

« 電気柵雑感 | メイン | 変身ヒーローとアイテムの争奪 »

2015年7月28日 (火)

2015年7月27日 (月) 今日の鯨の囀り

・今週のアニメ「境界のRINNE」。…はいいとして、次回予告。「10回、言ってみて」って25年くらい前に流行ったネタなんですが…。

・今週の「砂の栄冠」。無心の快打。作品のテーマの到達点という気がするけど、決勝戦ちゃんと描いてくれるのか心配になってきたw

・今週の「セーラーエース」。野球を無駄なものと断言する嫌味な芸能スカウト登場。これは「モデルはたくさんいるけど、エースは1人しかいないよ」みたいな台詞を叩きつけるための仕込みかな。

・今週の「ハンツートラッシュ」。水球部廃部の危機を知る部員一同。これまでハマジ以外の男子部員はエロいことしか考えていないような描写ばかりだったんで、これから真面目に頑張る展開になったとして上手くはまるかな?という気はする。

・最近の山岡家はあの強烈なにおいがあまりしないんだな。あれがよかったのにという人もいるだろうがチェーン店化するとはそういうことだ。

・冷やし中華を注文して、冷やし日本は冷やしたご飯にあつあつカレーだと力説したが、冷やした蕎麦ではないかとツッコミを受けた。うーむ、どっちがいいのか迷う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/33490739

2015年7月27日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。