Powered by Six Apart

« 爆弾で殴れ! | メイン | 教師の背中 »

2014年4月27日 (日)

バーバラ様を見直した

えいご漬け(DS)。
「バーバラバットのリピートアフターミー」で初めて100点満点を取りました。
気分がいいから、といいわけしていましたが、100点は100点です。
バーバラ様がただイチャモン好きなだけじゃなくてちゃんと評価する時は評価する人であったのはいいですね。
因みに例文は次のとおり。
The airplane will take off in ten minutes.
何かにつけこちらのトーキングに駄目出しをするバーバラ様ですが、区切りとアクセントを完璧にすれば発音自体はそう厳しくないようですね。
実際に英語で会話する場合もそうなんでしょうし。
英語学習ソフトに(取り敢えずの区切りはあっても)ゴールはないわけですが、たまにこういうご褒美があると意欲が湧くというものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/32220313

バーバラ様を見直したを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。